--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/21

Against the Level Gap

ご無沙汰しております、60になったカゲロウです。

年末を控えて仕事が慌ただしくなってきました。

最近はリネを立ち上げて裏で仕事しながら寝落ちするのがデフォになってきましたhhh


ギランで立ち尽くしたりしているのはそういう時だったりします。

優しく見守っていただければ
(狩りのお誘いは24ウェルカムです嘘)



さて、ブログも久しぶりです。

壁のこと、オリンピアのこと、戦争のこと。

色々書きたいことはありますが、今日はコチラ!


「Against the Level Gap!!」



ええ、横文字でカッコつけてみましたよ。

要するに「定期クラハンやりますよー!」ってことですw



自分は課金もするし、プロフ踊り完備なものでレベルは比較的サクサク上がっていくんですね。

でも、クランのメンバーはそうではない方が多いと思います。
そうなると、どうしてもレベルが離れていって遊べなくなっちゃう涙


「ペナルティーなんか気にしないよ!」

と言ってくださるのですが、やはりあるよりは無い方がいいのは確か。

マズいよりウマい方がいいですよね。



ということで、クラメンのレベル引き上げの為の定期クラハンを開催します。
詳細は以下の通り。



日時:毎週木曜日 20時から
対象:ことり所属の一番レベルの低い方から+9レベルまで
注意事項
① 死んでも泣かない!
② QA、オルコア開催時にはなるべく参加!(お金も大事!)
③ PKに襲われたら全力逃走!
④ クラン外のフレンド参加OK(横の繋がりは大事)


こんなところでしょうか。
金、土はオリンピアとか戦争があったりするので
自分が参加しやすい木曜日にしてみました。
もちろん上の詳細に書いてあることは日程も含め、フレキシブルにやっていきましょう。

ことりの皆さんご支援よろしく!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね(*^^*)!

この間、覇龍さんと遊んだんです。
たったの1時間でしたが楽しいなって言ってくれたので、
定期クラハンすごく喜んでくれると思います。
ちゃらさんも気にされてて、
覇龍さんとひらはさんを引き連れて
クルマでスパルタ合宿(日帰り)してましたよ~

20時台クラハンの参加は出来なくて残念だけど、
どなたかのモチベ維持に
こっそりコソコソどこかしらで関わっていけたらいいな。

カゲさん、ヤルネ!yeahhh!!男前ェェ~!

No title

いい試みだと思います~~~。
私も20~30代の人誘ってはいるんですが、何せ体は一つですのでカバーしきれないことも多く=w=;;ゲームにかまってると犬の視線が・・・w
というわけで定期クラハンタノシミです!

寄生出来ると聞いて(ry

>ちょこさん
遅れて参加も大歓迎すよ!
ちゃらさんもそうだし、アルさんもサポートしてくれてるみたいだし
いいメンバーばかりですね。
自分も微力ながらお手伝いさせていただきますん。

>ぶどうさん
いや、そこはリアル(犬)優先でw
甘やかすんじゃなくて、うまくサポートできたらいいなと思ってます。
ご協力感謝でっす

>徹さん
わたくしども国王さまの為にすべてを投げ出す所存にございまする。
が、途中で追放放置しても泣かないでくだs(ry

No title

レベル55ですが・・・。

「ペナルティーなんか気にしないよ!」

>ちょろりんぱなさん

アカウントと認証キーもらえれば帰ってくるころには48くらいにしておきますよ(^O^)
