--/--/--


2016/11/10

58豚弓的狩場メモ

何かの参考になればと狩場メモを。


装備はもちろんのこと、クランバフ、VIP補正も絡んでくるので


数値の詳細はあまりアテにならないので


あくまでも参考程度ってことでw



まず前提条件

◆ バフ開始からカウントまでの19分間のプレイリポートを記録

◆ 57ホークアイ・54プロフ・54ダンサーのトリオ編成

◆ アデナ、ドロップはすべて拾う

◆ シチュー・スク・POTは使用しない

◆ 次バフも継続できる程度にMPは残す

という感じです。


その狩場でどこまで稼げるか、ではなく
長時間のんびり狩った場合、1バフあたりどれくらい稼げるかという目安になれば。
ということで、無理しない狩りを意識してやりましたので

うっわ、稼ぎすくな!ww

という煽りはやめてください;w;


① 栄光の平原(チーフとかいるところ、火炎とアデンの間くらい)

ss27.jpg

ざっと、こんなもんです。
BOTに邪魔されなければもう少し伸びたかも!
ここはコアがボロボロ落ちるのでアデナ効率はかなり良いイメージ。
ドロコア売却で約50k アデナドロップ27k3人分で81kの合計130kのK点超え!

弓はお金かかりますけど、ここならばっちり黒字ですね。



② 鏡の森(ハリツ地帯)

ss28.jpg

言わずとしれた育成向け狩場。
シャーマンとサービスMOBのハリトがドロップないので
アイテムもアデナもやはり少なめ。
しかし、その分経験はウマシ。
ヘイストの魔法書なんか出ればラッキーって感じですね。



③ フェアリーの谷(2F)

ss29.jpg

アデナと経験を両立する良狩場FVですが
思ったより経験値が少ない・・・
MOBの間隔が広めなのもありますが
これは弓耐性ティミクランの呪いに違いない()
ペアとかで、例えばプルしてくれる人なんかと一緒に行けば印象はガラリと変わりそうです。

ちなみにこの日はピュリ石3個にC-zelげっとでアデナ的には1番稼げました('ω')ノ



④ シーレンの封印

ss30.jpg

鏡の森もそろそろ卒業ってことで、ひとつ上の狩場にも行ってきました。
経験値はそこそこあったものの
獲得アデナが驚きの7k弱!
HWが効くドムナイトばかり食べ過ぎたのか・・
というより、他を狩る余裕がなかっただけかもww
トリベスさん、いつも放置で申し訳・・。
狩れるには狩れるんですが、もう少しLvを上げてチャレンジする必要がありそうです。


以上4つの狩場メモでした!



え?少ないって?


いや、傲慢もDVも行きましたが


とても継続して狩れる場所じゃないww


昨日クラメンのタイラントさんがソロする姿を見てびっくりしましたもんw

(だいたい弓耐性がhwkls;
















コメント

非公開コメント

No title

わかりやす~い(`・ω・´)b

鏡はやっぱり特別ですね。
いつも声かけてくれてありがと~^^

稼ぎ少なっww(なんてイィーワァナイィ-ヨォー♬

No title

とっても分かりやすいです!!
 
いつか傲慢リベンジ見たいですね♪(・▽・)

No title

>ちょこさん
ちょこさんがいるとサニーがサボれるって喜んでますよ(*´з`)
3人PTなので少ないのは仕方ないっ
デスヨネ

No title

>ネエさん
傲慢リベンジは何回も試みてはいるんですよ涙

羽代もバカにならんとです・・・
