--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/07

立てたフラグとその代償

ss25.jpg


クランのレベルアップ祝いに続々と集まるクラメンたち。


しかし、その日・・・ことりがLv4になることはなかった。。。






いやー、まさかですね!




血の証が5000個いるだなんてw



てっきり1000個でLv4だと思ってましたww



ss26.jpg


なんか盟主どのが平謝りですが

確認しなかったクラメンもクラメンw


コメントもいただいてますが、実にウチらしい大失敗w


ショックを受けるとかより、笑いが抑えきれないww







そうそう、実はこの事態を予想していた方がいましたよ。


キャプチャ2

(某ブログより抜粋)


うん、実に立派なフラグ

この人がすべて悪い、間違いない




まぁ、冗談はさておき


ことりが本当にLv4になるとき、この日のことを思い出してニヤニヤするんだろうなぁとw

きっと後から加入したメンバーにはわからない、特別な思い出ですねw



その日を楽しみに「start again」です。






余談ですが、この日曜日



軽く遭難しそうになりました(山コアイ)

山なめたらあかんよ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もしかして予想してたの!?すんばらすっ
でもとにかく笑えましたよね~
盟主は冷や汗かいてたでしょうけどもw

ここ何年かは夜21時以降起きてることのない生活をしていましたが、
証のために目をギラつかせてクラハン参加していました。
いい意味で糸がほつれて、ここ数日20時半には寝ています(チョッパヤ
でも夜INしないと2時前に起きてしまいレイドに参加・・・
会えるクラメンもいるのでややテンション高めでやたらとしゃべりますが
「寝起きでスッキリしてやがる」と優しい気持ちでどうぞお見守りください。

おそらくまた夜INスイッチが入るので、その時は遊んでくださいね~

あぁ。すごい書いた。失礼しました。

山危険!!!冬山危険!!!

No title

本当に最高のネタでしたね。笑いましたw
カミュさん愛すべきキャラです(・▽・)♪

山遭難!?一体なにが・・・(次回につづく?w)

これからはBQ放置でバンジー狙いますんぱな・w・

バンジーになってた

No title

>ちょこさん
いやぁ、ほんとに笑いましたねぇw
よい思い出になりました(*´з`)

最近はボクも早寝しちゃってます・・
遭難しかけたのもありますが(ぇ

深夜レイドにクラメンがいるとテンションあがるのでボクは助かってますよ!
どうしても眠い時間なのでw
お互い無理せず楽しく遊びましょう('ω')ノ

No title

>ネエさん
ウチの盟主はやってくれますねぇw
ただ、落ち込んでそうでそこが心配だったりしますww
いいネタを提供してくれて個人的には感謝してるんですけどねw

山の話は・・・(山コアイ山コワイ

No title

>徹さん

BQ放置の件、了解です!
みんなで¥w¥シマショウww

あかんで!あと4000個集めなあかんねんで!w

No title

待って!山の話すっごく気になる!キキタイですううう

No title

>ぶどうさん

ちょっと夕暮れ時に山で道わからなくなっただけですよ(
