--/--/--


2016/11/04

ことり、大きくなります。

私が所属してますクラン「ことりのおやつ」

一番レベルの高い人でも60に届きません。
加入したときは50台の人もいなかったかも。。

でもでも、それでもコツコツと

クラハンでクルマに行ったり、DVに行ったり

中にはソロでクルマに籠ったりするひとも。
(ほんと感謝しかないです、頭上がりません)

そうやって、みんなで

ほんとにみんなで、血の証を集めていました。


その血の証がついに!!!

ss22.jpg


1000個!


これすげくね?


本日(何も問題がなければw)ことりはLv4血盟になります。


いやー、めでたいなぁ。絶対その瞬間INしておこう。







コメント

非公開コメント

No title

ことりらしいオチに笑みがこぼれました。

またバンシーさんと仲良く遊びますかね^^

血盟レベル4にするためには血の証5000個必要だった気がするのですが、今は1000個でできるんですねー

No title

ちょこさん>
ガッカリした気持ちよりも
「まじかwwうはwwおkwww」
でしたねw
待ってろバンシー!¥w¥


名無しさん>
いや、5000個でした!
クラン員全員勘違いしてました!w

No title

確かカゲさんが調べてくれたときに
5000個だって話題も出てたのよねw

すっかり忘れて1000個だと思い込んでましたけど
ことりらしくて、笑いましたねv

No title

ですよね、5000個って話しましたよね
でもそれはWEBの情報なので間違ってるんだろうって思ってましたw

いやー、実にウチらしいオチでww

No title

バンシーは血の証落とさないです!@@;
みんなおっちょこちょいだなぁ^^;


・・・・ごめんなさい;w;

No title

あ!
King of おっちょこちょいんぱな!
