--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/29

やったぜ兄ちゃん!

ss11.jpg

ついにサニーが52になりました!


いやー、憧れの青ローブですよ。


ライブ鯖でもHumMをここまでは育てなかったので達成感があります。


ヘイスト2とBS2で豚弓の火力も大幅アップ!


いつもの狩場で沸き待ちとかするようになっちゃって、バフのすごさを体感しています。


これでクラハンでMPきつかった先輩プロフの負担を減らせます。



次の目標はデス3!


いけるのか?w






ここからssの話。



オルフェンと

ss12.jpg


コア。。

ss13.jpg





うん、名前消すのメンドイよ!

なんか汚いしww



今はデフォで入ってるペイント使ってますけど


モザイクっていうかちょっとボカシとかできると楽でキレイなんじゃないかと思ったり。。


今はフリーソフトで立派な編集ができるので、いろいろ試してみようかと思います。







ss14.jpg

先日、クラメンさんと行ったDVCでパチリ


MPKされかけて休憩中でなければもっといい気分だったはず・・・w



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

・w・

あ、バレた( ´•౪•`)

No title

ミツケチャッタ(・ω・)

No title

また、バレた(*´з`)

No title

私いる?私いますか??

明日の光が見えます(アルビノさんより引用)

No title

いますよ、ちょこさん。
蒟蒻さんのとなりにw

いつのまにかDV奥もいけるようになり感慨深いものがありますね!

No title

初めまして、らぶでりっくと申します。
足跡たどって到着しましたゼーハーゼーハー;(違
プレイヤー名消すの、ゲーム内で
環境設定>画面情報>名前の表示でON,OFFできますよ~
と、今更だったらすみませんが気が付いたのでお知らせしてみました(*ノωノ)

No title

>らぶでりっくさん

足跡って・・・
まさかこっそりブログのぞいてパンツ占いでニヤニヤしてたのがばれてるんすか・・?
最近のブログこえー(ぇ

名前を消してみたら旗だけのこるアレですよね?w
あの旗だけの違和感がハンパなくて導入できないんですよ、アレw

No title

ご存じだったのですね、これは失礼しました(/ω\)イヤン
同じFC2使ってると訪問者リストというところに載りますよ~(私も割と最近知ったのですが)最近はそこから辿って閲覧したりしてます(*'ω'*)

パンツ占い結構人気あったりしますよw
FC2内のプラグインで見つけたやつなので導入されるなら検索してみてください♪

No title

>らぶでりっくさん

訪問者リスト!
これこえええw
見てたり見てなかったり、全部バレてるやないすかw
自分はケータイで閲覧することが多いので訪問者扱いになってない事がほとんどですけど。

パンツ占い、男子では知りえない情報にコレホント?とか思いを馳せながらニヤニヤしてます(/ω\)イヤン
ウチにも置いてみようかなぁ←
