--/--/--


2016/11/26

ドワ爺大行進2016

INするとワールドチャットでイベントの案内が

クラメンさんは「ドワ爺作ってきますー」って落ちる始末。

まさか


まさか今日が待ちに待った「ドワ爺大行進2016!」
(日忘れとるやないかい)


ドワ爺でアデン周辺を練り歩き女性キャラを取り囲んでダンスや求愛を行う・・・。

最高デスカ


こういう馬鹿な楽しいイベント大好きです、自分w

狩りもガッツリ、遊びもガッツリ!

目いっぱい遊んでるってカッコいいっす!


てことでドワ爺を作った後、サニーで潜入!






え、なんでドワ爺で写真撮らないんだって?


リミット外してはっちゃけるためにドワ爺は伏せさせていただきました←

この日参加したドワ爺は即刻削除!

すごい下ネタ連発してた爺ではないのでそこだけは言わせてもらいますがw




まずコロシアムに集合。

ss32.jpg


まだ定刻前で爺がまばらです。
エルフ女子に群がり、HumM女子には見向きもしない図ww
お迎えの近い老人はみんな正直ですね←


ss31.jpg

行進に向けて整列!
すっげーシュールでもうこの時点でお腹いたかったww


ss33.jpg

そして行進開始!

途中にギャラリー女子がいなかったのが残念じゃったのぉ。


ss34.jpg

ウワサを聞きつけクラメンもポンポンもって参戦
違うねん!女子キャラできてくr・・


この行進、WWなしでみんな歩いてるので結構時間がかかります。

ss35.jpg

長旅にトイレの心配をする爺も続出。。



やっとアデンにつきオリンピアの人たちを応援・・・

ss37.jpg

あかん!この人ら怒らせたら怖いで!!

と、ハラハラしながらアデンを行進すると

2時レイドでよくご一緒するAA職人ザイ○フさんが爺たちに素敵なプレゼント!

ss36.jpg

すごいねー!てかめっちゃ速いねん。
さっき何にもなかったのに気が付いたらここまでできてる、いや尊敬っす。


最後に集合写真で終了。
遺影にするんだとか、言ってた爺もいたようなw
ss38.jpg


いやー、楽しかったっすね。
来なかった人はほんと損してると思うくらいw

狩りばっかりだと疲れちゃうし、こういうイベントは参加していきたいです。

ことりのクランイベントもそろそろ何か考えないと・・



あ、最後に追記で申し訳ないですが
定期クラハン、問題なく終了しましたよ!
ご協力いただいた方あざました!
迦楼羅さんがIN時間の関係で参加できなかったのが心残り・・・
来週以降の課題にしましょう。

え、写真?ないよ?








コメント

非公開コメント

No title

定期クラハンお疲れ様でした。
写真撮る暇もなかったですねw

ジジイイベントのときは野良にいて行けなかったのが残念ですねー(´3`)

またことりのイベントも楽しみにしてます。

No title

>ぶどうさん

引きやってバフやって、だからなかなかねー
今回は自キャラの育成も事前にやらないと、だったので余計かな
来週は余裕でるんじゃないかしら!

No title

おじいちゃんw
すっごいシュールwww

木曜クラハンもお疲れさまでした^^
次回もまた盛り上がるといいね~b

>ちょこさん
シュールでしょww
表情筋おかしくなっちゃうw

木曜クラハンも定着すればいいなぁと思ってます。
たまには普通PTもいいなぁw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
