2016/11/26

ドワ爺大行進2016

INするとワールドチャットでイベントの案内が

クラメンさんは「ドワ爺作ってきますー」って落ちる始末。

まさか


まさか今日が待ちに待った「ドワ爺大行進2016!」
(日忘れとるやないかい)


ドワ爺でアデン周辺を練り歩き女性キャラを取り囲んでダンスや求愛を行う・・・。

最高デスカ


こういう馬鹿な楽しいイベント大好きです、自分w

狩りもガッツリ、遊びもガッツリ!

目いっぱい遊んでるってカッコいいっす!


てことでドワ爺を作った後、サニーで潜入!




続きを読む

2016/11/21

Against the Level Gap

ご無沙汰しております、60になったカゲロウです。

年末を控えて仕事が慌ただしくなってきました。

最近はリネを立ち上げて裏で仕事しながら寝落ちするのがデフォになってきましたhhh


ギランで立ち尽くしたりしているのはそういう時だったりします。

優しく見守っていただければ
(狩りのお誘いは24ウェルカムです嘘)



さて、ブログも久しぶりです。

壁のこと、オリンピアのこと、戦争のこと。

色々書きたいことはありますが、今日はコチラ!


「Against the Level Gap!!」



ええ、横文字でカッコつけてみましたよ。

要するに「定期クラハンやりますよー!」ってことですw



自分は課金もするし、プロフ踊り完備なものでレベルは比較的サクサク上がっていくんですね。

でも、クランのメンバーはそうではない方が多いと思います。
そうなると、どうしてもレベルが離れていって遊べなくなっちゃう涙


「ペナルティーなんか気にしないよ!」

と言ってくださるのですが、やはりあるよりは無い方がいいのは確か。

マズいよりウマい方がいいですよね。



ということで、クラメンのレベル引き上げの為の定期クラハンを開催します。
詳細は以下の通り。



日時:毎週木曜日 20時から
対象:ことり所属の一番レベルの低い方から+9レベルまで
注意事項
① 死んでも泣かない!
② QA、オルコア開催時にはなるべく参加!(お金も大事!)
③ PKに襲われたら全力逃走!
④ クラン外のフレンド参加OK(横の繋がりは大事)


こんなところでしょうか。
金、土はオリンピアとか戦争があったりするので
自分が参加しやすい木曜日にしてみました。
もちろん上の詳細に書いてあることは日程も含め、フレキシブルにやっていきましょう。

ことりの皆さんご支援よろしく!

2016/11/10

58豚弓的狩場メモ

何かの参考になればと狩場メモを。


装備はもちろんのこと、クランバフ、VIP補正も絡んでくるので


数値の詳細はあまりアテにならないので


あくまでも参考程度ってことでw


続きを読む

2016/11/07

立てたフラグとその代償

ss25.jpg


クランのレベルアップ祝いに続々と集まるクラメンたち。


しかし、その日・・・ことりがLv4になることはなかった。。。





続きを読む

2016/11/04

ことり、大きくなります。

私が所属してますクラン「ことりのおやつ」

一番レベルの高い人でも60に届きません。
加入したときは50台の人もいなかったかも。。

でもでも、それでもコツコツと

クラハンでクルマに行ったり、DVに行ったり

中にはソロでクルマに籠ったりするひとも。
(ほんと感謝しかないです、頭上がりません)

そうやって、みんなで

ほんとにみんなで、血の証を集めていました。


その血の証がついに!!!

ss22.jpg


1000個!


これすげくね?


本日(何も問題がなければw)ことりはLv4血盟になります。


いやー、めでたいなぁ。絶対その瞬間INしておこう。






